メニューを開く

お知らせ&コラム

お知らせ

2023/04/13

よくあるご質問一覧

今日はタイトルでも書いたように、よくお問合せ頂くことについて書かせていただきます!!!

***************************************************************

Q1. 工事をお願いするか分からないけど、 点検してもらうことってできるの?

A1. もちろん大丈夫です!点検と御見積については無料で行わせていただきます!
  屋根については別途有償で屋根診断報告書を提出することもできます!

Q2. 屋根点検は人が屋根に上らないと出来ないのかな?

A2. 屋根に上がらせていただいて確認することが一番良い調査方法ですが、

  状況によって上がれないこともある為、ドローンによる現場調査も行っています。
 

Q3. 屋根って見えにくいところだから、どのように施工したのか不安だな。

A3. こ安心ください!

  施工前後や施工中の表で、見えない部分も記録写真としてお渡しします!

Q4. 工事の時に足場って絶対必要?

A4. 労働安全衛生法という法律の中に

 「足場を設けなければならない。困難なときは、 墜落による労働者の危険を防止するための措置を講じなければならない。」

  という内容の決まりがあります。お客様にこ迷惑をおかけしない為にも施工内容にあわせて安全対策をさせていただきます。

***************************************************************

上記の事をチラシとしてもつくってみたので、ご覧いただけたら嬉しいです!!

  ☟☟ チラシ は 関連資料 を クリック ☟☟

お知らせ&コラムカテゴリ一覧

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 株式会社モリテツ. All Rights Reserved.