メニューを開く

お知らせ&コラム

コラム

2020/06/04

コラムはじめます

こんにちは!

一宮市・江南市を中心に、屋根修理・外壁塗装などをしているモリテツです!

この度コラムを始めることとなりました。

今までも一級建築士の視点を生かしたコラムを載せていたのですが、諸事情があり今回からコラムとして独立した形で掲載させていただくことにしました。

前の記事は主に僕の経験や仕事上で得た知識を書いたものでしたが、このコラムでは僕自身の考え方を書いていこうと思っています。「なぜそうするのか?」ということと、「どうすればそうなるのか?」ということを書いていく予定です。

大切なお住まいの工事ですから、少しでも知識を持っておくと納得してリフォームができると思いますし、業者さんとも打ち合わせがスムーズに進むのではないかなと思います。

また、僕は、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。お客様の要望を聞き出し、それを叶えるためには何が必要かを考えています。そのためにも、このコラムを少しずつでも書いていけたらいいなぁと思います。

住まいに関することは何気ないことでも結構ですので、疑問があれば何でも聞いてくださいね! 

弊社は愛知県一宮市で瓦屋として創業してから70年越え、今では太陽光施工、外装塗装、雨どい修理なども行っております。

蓄積した知識も生かし、皆様のお役に立つ情報を発信できるよう努めてまいります。

これからよろしくお願いします!!

株式会社モリテツ

インスタグラム@morite2works

施工エリア:一宮市 岩倉市 江南市 稲沢市 北名古屋市 清須市 あま市 愛西市 小牧市 春日井市 名古屋市 羽島市 岐阜市

お知らせ&コラムカテゴリ一覧

お問い合わせ

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2020 株式会社モリテツ. All Rights Reserved.